09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5/27 パパっとサタデー親子コンサート 北加瀬♪

2017/05/27


5/27 北加瀬こども文化センターにて
パパっとサタデー親子コンサートでした!

歌 なげのあやか
ピアノ 吉國美紀♪

ありがとうございました~♡

こちらの施設は2回目!
スタッフのおねえさんも変わらず、嬉しかったです♪
天気もよろしく、風の歌がよく映える日でしたね(*^_^*)

キッズコンサートはやっぱり楽しいっ♪♪

赤ちゃんのご家庭の参加率が高かったので、じっくり聴いて頂く系の歌の時に「あー、ガヤガヤなるかなー」と思っていたのですが、びっくり仰天… みんな静か………!!!!
雰囲気変わったからかなあ?
歌っている間、ほぼ全員の赤ちゃんと目が合ったし、すごいなあみんな集中力あるんだなあ~~、と思いました!!
みんなすごいっ

スタッフさんががんばって空調管理してくださったおかげもあったのかな♪
ありがとうございました!(*^^*)



楽しんで頂けていたら嬉しいです☆
14:21 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)

5/14 アリオ上尾 母の日コンサート♪

2017/05/15


5/14日は、アリオ上尾にて「母の日コンサート」でした!
Primoさんといっしょ♪
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

お天気も、晴れすぎず、でも、雨も降らず♪
というかわりと肌寒い?くらいで、念のため買っておいた日焼け止めはもう少ししたら使うことになりそうです(^^)


歌っているよ~


インストだよ~

2ndは200名近いお客様に聴いていただけたようです(*^_^*)
本当にありがとうございます!!

ノリの良いお客様ばかり(早口言葉付き合ってくださってありがとうございます!!♡)!
そして「童神」をフルの尺で歌わせていただきましたが、みなさんじっくり聴いてくださったような感じがして、(私の勘違いかもしれないけど!)なんとなく拍手があったかかったような気がします。なんとなくですけども…!
演奏も、やればやるほどみんなの気持ちが音にのってくるような感じがして、とても素晴らしい演奏と一緒に歌えて、個人的にはとても幸せな本番でした。
またこのメンバーで呼んでいただけたら嬉しいなあ♡



↑お客様にいただいた写真を加工♪
いつもありがとう!Sさん!(*^^*)



演奏終了後、カーネーションを配らせていただきました♪
そして奇跡的に私とバンマスりえさんのポーズが一致!!(*'▽'*)
楽屋で大笑いですw ゆる~い漫才のよう(笑)

パーカッションのみずほさんが加工してくださったのがこちら。



ハイセンスすぎません?!笑



↑あと、こちらも好き(笑)
うたぁぁぁぁぁぁぁ



あと、ヴァイオリンの麻衣ちゃんは高校からの同級生でした!



相変わらず綺麗な子です。
でももう高校時代のトイレの話はやめようね♡♡♡♡笑
ほぼほぼ女子校みたいな所で育ったので、この年になっても女子校みたいな感じで話しちゃいますね!!楽しかったな!!!笑


上尾は親友の故郷なので、来ることができてとても嬉しかったです(*^^*)!
親友のお父さんお母さんも来てくれました!肝心の親友は大阪にいましたけど。笑
↑の写真のクッキーは親友ママよりー♡ありがとうございます!!



上尾のみなさま、共演の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました(*^^*)!
また伺えたら良いなあ♡
22:13 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)

4/29 企業さんパーティー♪

2017/05/12
4/29 夜は、かぼちゃから引き続き益子侑ちゃん、そしてピアノに林そよかちゃんと、企業さん50周年のパーティーでした♡




私、なるべく「ハトどけい」を歌いたい人なので(よいうたはひろめ隊)今回も歌ったんですが、そよちゃんがリハの初合わせで弾き終わったあと「可愛い…」って間あけて2回くらい言っていたのが嬉しくて忘れられません。
可愛いよね。嬉しいよ。作者さんもきっとさぞやお喜びよ。

演奏は本当にみなさまノリのよい御客様ばかりで、演者としてはとても楽しい本番でした!!
楽しんで頂けていたら嬉しいのですが… (*^_^*)!

そして企業のみなさま、アンコールを匂わせておきながら私たちがあまりにも終わりっぽい雰囲気を出してしまったからなのか、アンコールなしで終わり、演者もはけ、キーボードも撤収され、明らかに次のコーナーにうつろうとしている空気の中、アンコールをくださりありがとうございました!!!!

あの状況からアンコールに持ってくのは並大抵のことじゃないと思います。御社の50周年の底力を垣間見た気が致します。きっと100年続きます。
いやもうすごい笑いましたね。あんな楽しいアンコールはもうなかなかできないと思います。本当にありがとうございました( ; ; )
みなさまに楽しんで頂けていたら、本当に何よりです!!
50周年おめでとうございました!!





そして
余談
写真大会




渾身のエッフェル塔
(衣装がトリコロールだから)




気分はシャンゼリゼ通りの路面カフェー
(ひとりだけコンセプトちがうけど)




東洋絵画「フランス気取りの女たち」




そよちゃんのペンちゃん。




チーム SAY
(それぞれの頭文字)



余談の方が長い摩訶不思議。





午前中のかぼちゃから続けて、素敵な1日でした~!
ありがとうございました*
19:46 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)

4/29 愛理会さん保育研修会♪

2017/05/12
4/29は2つ現場で、

午前中には社会福祉法人愛理会さんの保育研修会の式典にて、演奏させて頂きました(*^_^*)



エンターテイナーや
ラプソディ・イン・ブルー
ヴィヴァルディ・春
子犬のワルツなど…
楽器の生演奏

+

となりのトトロ!


僭越ながら、自分の中の、楽しくお歌を歌う秘訣…的なもの!のレクチャータイムもさせて頂き。




久々のかぼちゃ、楽しく本番を終えました♡








このドレス、4人で着たのは多分5年ぶり!

↓前回がこちら





また5年後かっ?笑

いやいや、また着られる機会がありますように(*^_^*)




終わったあと、ゆうさんは次のお仕事の関係でお先。

残る あや+かお+しの で、ごはんとパフェー♡
食べに行きました!







かぼちゃはリハーサルも本番も楽屋もごはんも全部が楽しいです(*^_^*)
今年は後半にかぼちゃ本番が多いので、今からの準備がだいじ~!頑張ります!(*^o^*)




愛理会のみなさま、スタッフさま、どうもありがとうございました☆
12:44 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)

4/23 大崎おんがくclub♪

2017/05/07


4/23は大崎おんがくclub♪でした(*^o^*)
みんなのお耳、実は使い切ってないんだよ~!使ってほしいな~!という願いを込めてお届けした今回の企画、いかがでしたでしょうか…♪

少し実験的なこの企画、またやらせて頂けたら嬉しいなあ!手応えがすごくありました(*^o^*)
またよかったら遊びにきてくださいね☆

まーくんの打楽器や、美紀ちゃんのアレンジ力、もっとみんなに知ってほしいなあ~~!
楽しいんですよ!ほんと!

あと、3月の旗が丘で仲良くなったお友達が2回ともきてくれて嬉しかったなあ♡
Tちゃんありがとうー(*^o^*)




あんみつ大好き。




帰り道、大崎駅での美紀ちゃん。

改札入ろうとしたときに
「あっ待って!!急いでる?!スタンプ押させて!」
って言いだすからすごい笑った。
行った駅で手帳にスタンプ押してくのが習慣らしいよ。おもしろいひとだね。
16:29 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

