__▽...\" /> なげろぐ 11月になりましたが

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.11.01 (Thu)

11月になりましたが

10/27 VSPコンサートありがとうございました*
元気な子供たちが集まってくれましたよ\(^o^)/

終演後の写真を


今日はめがねかおりーーん(目の調子が悪かったらしい)


ワタクシ、チャップリンを彷彿とさせる帽子の位置だと思いませんか。


いらして頂いた方々、どうもありがとうございました♪

今回、予想以上の多くの方に参加して頂けて、対応をしきれず
ご迷惑をおかけしてしまったお客さんもいらっしゃるかと思います(>_<)
せっかくいらして頂いたのに、申し訳なく思っております

みなさんともっと快適に音楽の時間を共有できるよう、努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します(>_<)!!


おわったあとは、VSPのスタッフさまから

こんなチョコをいただきました

左のにゃんこがかおりん、右のかぼちゃがわたくし。

かわいいにゃーーん!
ありがとございますにゃーーん!(*>▽<)ノ♪
お気づかいが素敵ですにゃん…!

食べる勇気がなくてまだ家のテーブルの上にあります。
家の衆3人で分けて食べようかしら(・ω・)

次のVSPコンサートは12月です♪
今度はクリスマスコンサート!
素敵なコンサートにできるように、頑張ります
08:05  |  いろいろ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagecco.blog13.fc2.com/tb.php/99-06c28a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【11月になりましたが】

10/27 VSPコンサートありがとうございました*元気な子供たちが集まってくれましたよ\(^o^)/終演後の写
2012/11/01(木) 15:11:33 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |