10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ハロウィーンという名のコスプレ大義名分

2012/10/24
10/15 八王子での音楽会、どうもありがとうございました♪



片付け前に急いでパシャリ!!
(毎回、私もかおりんも写真を忘れる…笑)
ハロウィンとクリスマスはかぶりものができて楽しいですね

ハロウィンにあやかった歌や、ピアノ伴奏つき絵本♪
いろんな遊びをしました

おばけポンチョ制作も、おこちゃま大興奮!
(お母さま曰く「興奮すると肩ゆらすのが癖」との事笑)
とっても楽しかったぁ~!ありがとう
来月キディは11/19!
またよろしくお願いします


さてさて

12/8のチラシもできあがりまして



がんばっていきますぞ!

かぼちゃの馬車音楽隊 うたとがっきのファミリーコンサート
「クリスマスソングで世界旅行!」

7カ国のクリスマス曲を、おこさま向けにメドレーでお届けする予定
でもでも、大人でもお楽しみ頂ける選曲となっております!

チケット受け付けはもう少しで開始致します!
お楽しみに~
14:24 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示