09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あっという間~劇場~おお~~おお~~

2012/10/14
っていうやつあったよね。おかあさんといっしょで。だんご三兄弟のアレで。

いつのまにやら10月も後半です!あっという間だわぁ~
ハロウィンですねっ

今月はありがたいことに、26、27、28とハロウィンコンサート3連ちゃんです★
がんばります!

パワーチャージ!という事で、夢の国(海の方)にいってきました


かかしーーー!


おみやげーーー!!(もらった

トイストーリーマニアには乗れなかったので、また次回挑戦です

しかしあれだよね、twitterでも言いましたけど、リトル・マーメイドファンが心底うらやましいよ!
美女と野獣ファンだって、ビースト・キャッスルみたいな、ベルの街、みたいな、そんな空間であそんでみたいよ!

方々から「ボンジュール!」とか言われたりとかー
ガストンの飛ばしたツバが飛んできて「10点満点♪」とかー
本棚の端から端まではしごでシャーーーーッと横移動とかー(笑)

劇団四季のミュージカル化だけでも結構美女と野獣ファンっておいしい思いしてると思いますけどね!ないものねだり。


さてさて、明日はかおりさんと八王子にて「親子のためのちいさな音楽会」♪
ちょっとはやめのハロウィンコンサートです!
八王子方面にお住まいのちびっこ家庭のお母さま方、よろしければいらしてくださいませ♪♪
21:13 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しんで(#^.^#)
写真かわいいよ。
ハロウィンコンサート♪
楽しんで歌ってね(*^_^*)
>ともさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
ハロウィンコンサート、みんなに楽しんでもらえたらいいですね♪
がんばります!(o^^o)

管理者のみに表示

