07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お会議お会議

2012/09/13

★お知らせ★

9/17(祝・月)
大崎ニューシティ 1階イベント広場にて 15:30~
「敬老の日 ファミリーコンサート」に出演させて頂く事になりました!


近所の方は、是非おいでくださいませ~♪
無料です!


*---*---*---*---*---*---*---*---*


侑さんと、【かぼちゃ】の打ち合わせをしてきました~!
イタリアンビュッフェで♪


落とすなよう


今にも天に召されそうな逆境 いや逆光


これから、ハーモニーさんと、ファミリーコンサートを作っていける事になりました!
それで、初顔合わせで、3人でイタリアンを食べながら、色々な報告をしたのでした~♪

ハーモニーのIさん、子ども向けにやりたい事があるそうで、侑ちゃんにこの日紹介して頂きました*
嬉しいなー。ご縁だなー。
しかも事務所が近所だったー!ご縁だなー(笑)

脳みそフル回転で頑張ってゆきたいと思います!
が、へたれなので、とりあえずくじけない事が当面の目標です。
20:20 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示