10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

トレセン童謡部、ありがとうございました!

2012/09/08


ラジオ出演、無事終了です♪
ありがとうございました~!

出演させていただきましたのは、FMヨコハマさんの「tre-sen」という番組!
番組URLはこちらっ
左から、光邦さん、じゅんごさん、わたくし、麻理さん、N.U.の庭瀬さん&宇田さん。
皆さんとーーーっても盛り上げ上手で、気分よく(笑)お話させて頂きました~!

マイクつけてヘッドホンつけて、っていう状況で歌うのは初だったので、とっても緊張しました。・°°・(>_<)・°°・。

この日は、一応N.U.さんにはサプライズゲスト!という事で、控室?で会っても知らんぷり~~
めっちゃ下向きましたm(._.)m笑

待ち時間は麻理さんとごはん




ランドマークタワー散策しよーかと思ったけど、
そんな気力はなかった(笑)


あっという間に本番が始まりーの⊂⌒~⊃。Д。)⊃

少しだけお話させて頂いて、
全く聞いたことのない「こんなこいるかな」を聞き(笑)、
「ハトどけい」歌って、
んで皆さんで「さんぽ」を歌い、無事終了

皆さんとっても楽しくて、優しい方々でした(#^.^#)
安心してお喋りする事ができました♪
ありがとうございました!!

ディレクターさん、スタッフさんもとっても親切だったよー
あとスタッフさんに1人ちょっと近所の方がいらっしゃったよー

トレセンの皆さん、放送を聴いてくださった方々、応援してくれた方々、どうもありがとうございました(#^.^#)
まだ少し先ですが、全国大会、がんばります!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚

あ、番組のブログにも載せて頂きました~!
こちらっ
08:22 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示