06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ちょっと長い一日

2010/02/20
昨日はもりもりした1日でした。
そのもりもり具合について長文にてご報告。

→朝、保育園バイト
まぁこれは水曜日と金曜日、いつものこと
ほんとここで元気もらってるような気がする。

→昼、グループホームみなみ杉田にて訪問コンサート
You Raise Me Up の歌詞を 間違えなかった…!!!
とりあえず大きな成長だと思う事にします。歌詞まちがえないなんて当たり前だろとか突っ込んじゃダメです。プラス思考!
小さな部屋で、生声で歌いました。生声気持ちいいわー。楽しかったです。
みなみ杉田のみなさんありがとうございました!また行きたいです!

→かおりさんとお茶
なかなか決まらないかおりさん。



まだーーー??

しかし悩んでるかおりさんを見てまた悩み始める私 ←
こっちもまた優柔不断。。。笑

そんなかおりさんが結局頼んだフレンチトーストはなかなかのグッドチョイスだったんじゃないかと思います。
大きかったよね!笑

ちなみに私はスコーンを食べました。
たまに食べると本当においしいよスコーン。
アホっぽいんだかおしゃれなんだかわからないネーミングもたまらないよスコーン。
クリームとかジャムとか添付品がないとモフモフして食べれたもんじゃないあたりも憎めないよスコーン。

→4時半くらいに川崎に着く。
映画の広告を発見し、あ、映画観たい…と思い立つ。
ということでこの前友達と観そびれたアバターを観に行く。

朝5時半起きの人間にメガネonメガネでの3時間 in 暗闇 は正直きついもんがありましたが(鼻痛い、話掴むのに頭が疲れる、眠い)、最初の1時間越せばもうあとは楽でしたよ!話にのめり込めばいいからね!面白かったです。
大自然の映像がきれいだった~。あーいうの妄想して形にできるなんてすごいなあ。

しかしこれを観た後にこども映画が観たくなったのは何故でしょう。
眼で言うところの補色残像みたいなものでしょうか。
反対に言えば、こども映画を観ると異様にドタバタ劇が観たくなります。
これもまた眼で言うところの(ry

→9時半くらいに遅めの夕食。

この後風呂入ってベッド入ったらすぐ寝れました。ぐっすり。
要因はいろいろあるけれど、やっぱりアバターのおかげなんじゃないかと思いますあのぐっすり度。リアルに10秒で寝入ったと思う。


そんな一日でした。どうだこのもりもり感。遊んでるだけではとか突っ込んではいけない。私は真剣だ。


はてさて、次の演奏は3/3と3/5です!
磯子付近にお住まいの親子連れの方、是非いらしてくださいませ~!
11:37 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示