09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆9/7(金)ラジオ出演のお知らせ☆

2012/09/05
傘って、肩に斜めにかけて持つさし方と、柄を掴んでまっすぐ持つさし方と、2通りあると思うんですが、みなさんはどちらですか?
私は大人になるにつれてまっすぐ持つようになった派です。

さてさて!お知らせです!
9/149/7(金)、FMヨコハマ[84.7MHz]のラジオ番組「tre-sen」に、ゲスト出演させて頂く事になりました~!
(諸事情により、7日に変更になりました!申し訳ありませんm(_ _)m)
出番は21:20~で、地区大会で歌いました「ハトどけい」を歌わせて頂きます。+゚(*ノ∀`*)。+゚

この番組で、「トレセン童謡部」という、童謡コンクールグランプリを目指そう!という企画をやってらっしゃるそうなのです( ´ ▽ ` )ノ
んで、スタッフの方がこの間の地区大会を聴きにいらしていたそうで、そこからお話を頂きました

ありがたいお話です\(//∇//)\
頑張ります!
伴奏はキーボードですが、藤井麻理さんに弾いて頂きます♪♪
スケジュール大丈夫そうで良かった

聴ける!という方は、是非チャンネルをまわしてみてくださいませ♪♪
よろしくお願い致しますm(_ _*)m
19:42 次回演奏予定 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パポパポ~♩
いや~、おれが言うのもなんだけどYOU、
ほんとにますます歌上手になってんな~( ´ ▽ ` )
努力の賜物ってヤツっすね。

「なげぶろ」のコメントも増えるといいね笑

とりあえず、全国大会の席取ヨロシク(^^)


お疲れんこん♩
>shin5296
うへーありがとー\(//∇//)\
緊張したよー!よい経験であった!
まだまだ歌安定しないけど、がんばるんばー(*^^*)ありがとちゃん(*^^*)
「なげぶろ」もがんばる!!笑

ん、全国大会来てねー!
約束よぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

れんこん♪

管理者のみに表示

