06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

そりゃあさすがの君といえど夏バテの1つや2つするかもしれない、けれどもね

2012/08/14
我が家のPCちゃんが暑さにめっきり弱いらしく、夏になるとなかなかネットがつながらなくなります。

去年は原因がよくわからなくて、でもあーだこーだして9月くらいになったらつながりだしたので放置してたんですよね。
今年もつながらなくなってしまったので、ああ成程気温ね。暑さに弱いのね。と理解するに至りました。

父親情報で、朝の3時とか4時とか、涼しい時間ならつながるらしいので、今日はいつもより早く起きてみましたぞ(*´-`*)ノ笑

---

お知らせです!
08/18(土)15:30~ 大崎ニューシティー にて、
歌わせて頂ける事になりました~!!

お近くの方は是非いらっしゃってくださいね(´▽`)
関係者の皆様、どうもありがとうございます!!m(_ _*)m

---

みなさん、おかあさんといっしょ夏休みスペシャルはご覧頂いていますでしょうか?
「ふしぎなテント」と野外ロケと、もりだくさんでしたね!
おおおい今回夏休みスペシャル3日だけかよう(´・3・)と思ってたら、野外ロケもあったなんて…!うれしきかな!!

たくみお姉さんのじゃがいも好きが発覚したり
(あれ本当にそうなんです~っていうテンションだったよね)

たくみお姉さんの包丁さばきが妙に危なっかしかったり
(子ども用の包丁だったからかしら…気のせい?)

「風のおはなし」気球がまさかの実写化(*゚▽゚*)してたり
(やっぱり顔近いね~笑)

楽しい楽しい野外ロケ放送でした(*^^)


「ふしぎなテント」も面白かったですね!!



Twitterでのたまりまくったのでもうここで書くことないのですが(笑)、
とりあえず渋谷毅さんおかいつにご降臨で一生の思い出です。DVDに焼いてやります。
ええ、アンプにつないでベース音ビシバシで聴きましたよ。
超~~~楽しかったね!体動いたよね!素敵だった…!
ああ~、どなたか福田和禾子さん出演の回のおかいつ夏休みスペシャル、お持ちでないか。。。。(;_;)
04:33 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示