05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

かぼちゃ撮影会♪

2012/08/03
おととい、高校・大学のピアノ科の先輩である山田翔先輩に、
かぼちゃのグループ写真を撮って頂きました♪♪
山田さんは写真が大好きらしく、修正とかも慣れてるそうなので、
お願いしちゃったのさ~\(//∇//)\
先輩!どうもありがとうーー♪♪

撮影は府中の森公園にて!
綺麗ー森涼しいーいい匂いーと楽しむ反面、
みんな蚊のえじきに。。。。(/ _ ; )
それぞれ10カ所以上は刺されてたような…(汗)

私はこの日オーバーオールだった為か、全く刺されませんでした。。。
申し訳なさ倍増_(┐「ε:)_ みんなごめん_(┐「ε:)_

でも!写真はいい感じに撮れまして、
今後のチラシやプログラムには今回の写真を使っていきます♪
一応個人でも撮らせて頂いたので、誰かが欠席になった場合にも対応!笑
修正が終わって手元に頂けるのが楽しみです。+゚(*ノ∀`*)。+゚

終わったあとiPhoneでも撮ってもらった(笑)


山田さん!
どうもありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

終わったあとはみんなで31アイスクリームをもぐもぐしました~♪
昔っからナッツトゥユーが絶対の1番大好きです。
ナッツはずーっと変わらずに好きな食べ物の1つだなぁ。
12:07 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示