09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

黒のロングスカートとか久々に履いたぜ

2012/07/08
7/5(木)は、久々にクラシックの舞台に立ってきましたっ



in!第一生命ホール!
オケと合唱は東京音大関係者のみで構成されたかったらしく、色々と縁もあり合唱で乗らせて頂く事になったのでした!
声楽で卒業してないので知り合い皆無のアウェイな中、ちょっとずつ話せる方も見つけ、本番日は誰かと一緒に帰る、という事ができました(←目標だった)

久々にオーケストラの音の中に入って、やっぱり楽しい!
隣は歌ってるし!向こうから男声も聞こえるし!トロンボーン&トランペットめっちゃ楽器あげて凛々しいし!打楽器隊が異様にかっこいいし!弦の音もせまってくるし!
誰か年末あたり第九とか誘ってくんないかしら。合唱で。楽しかったワ。
お話をくれたKちゃん、ありがとばい★ミ



あとこの日は、某Aさんのオススメレストラン「ガーデンbay晴海」さんで食事をしてきました★

パスタを注文しまして、そのパスタもおいしかったのですが、とっても気に入ったのがこちら~!





デザーーーーート!

ココナッツのパンナコッタ・なんか柑橘系のソース・上にプラムっぽい果肉・バナナとキャラメルのジェラート?
この盛り合わせがもう絶妙なハーモニーで、噛みしめて食べたよい!
デザートとか、メイン料理以外が凝ってるお店ってポイント高いよね~◎!
ごちそうさまでした~ありがとうございました!!
15:02 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそ
ナゲノさん、ご来店ありがとうございました!私も個人的に1歳3ヶ月の娘がいるパパでして童謡を聴く機会が多いです。

またお会いできるのを楽しみにしています!
>こだいらさん
こんにちは~♪
先日は、どうもありがとうございました!
勇気を出して、Aさんのお友達です…と言ってみて良かったです!
とっても美味しかったです!♪

そして、娘さんがいらっしゃるんですね~!
もし日程が会えば、コンサートにいらしてみてくださいませ♪
日にちが近付きましたら、
Aさん経由でお知らせさせて頂きますね(*^^*)
ご検討ください♪

管理者のみに表示

