07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

じっとまったくんの靴下とか出たら即買うわー

2012/06/13
世の子育て家庭の皆さまは今頃、じゅっもーーく♪もっく♪もっく♪なんていうフレーズが頭をフル回転しているのではありませんか?
わたくしは子育てしておりませんが、とってもフル回転しておりますよ わっひゃわっひゃわっひゃ(*゚∀゚*)!!
この渋谷さんのメロディーまわしがツボなの、肩でリズム取っちゃうの、そしてそんな風にリズム取りながら歌う美潮さんが思い浮かんでしょうがないの。



この横に伸びる感じよいなぁぁあぁーかわいいぞおー

月刊おかいつに楽譜がついてくるはずなので、ああーーじっとまったくんの楽譜まだかーー月刊おかいつ早売りとかないのかーーーとtwitterでのたまったら、「じっとまっとけ」とご指摘うけました。
恥ずかしいくらいごもっともでありますぞ(^◇^)ノ


保育士勉強が間に合うのかよくわかりませんが、なんとか問題を解いております。
それよりも間近に迫っているのがアートスクールのイベントです、、、
あーーーなんだか頭がついてかないけど、一個ずつちゃんとがんばります!
(って公言したからにはがんばらなければなるまい)


それでもなんとか自炊できております。
6/2直前のあのオリジン率が嘘のようです!(のりチキン竜田が一番好きです!)(アートスクールのA先生の影響です!)



最近作ったごはん。
銀杏をバターで炒めたくて作りましたので、ほたて・アスパラ・しめじは実質おまけです。
おいしいですよね、銀杏!本当は水煮じゃなくて、殻ごと買って殻むいてごま油で炒ったやつが一番好きです



---

!!!!
ゆう子おねえさんがアメブロデビューしたああああああっ
http://ameblo.jp/yuko-kanzaki/
20:30 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示