06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

*5/27 しながわECOフェスティバル*

2012/05/28
5/27は、しながわECOフェスティバルのグラウンドステージで演奏させていただきましたー*

カンカン照りの日差しの中、(まだ5月なのにこんな事言ってたら8月エライ目みそうですが…)歌い切りました…よ!
久々に「口が乾きすぎてくちびると歯茎がひっついて戻らない現象」が起こりました。いやほんと戻らないの~~笑

歌わせて頂いたのは、この曲!

1.ドレミのうた
2.むすんでひらいて
3.ぞうさん
4.バスにのって
5.地球の病気
6.風のとおりみち
7.青空しんこきゅう
8.さんぽ

「さんぽ」では、こどもたちに、ステージにあがってもらいました


元気に楽器を鳴らしてくれましたよ!ありがとーう(*´▽`*)

炎天下の中、ステージスケジュールを見てなのか、始まる前から終わるまでずっと聴いてくださったご家族の方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです。。。!
日差しでつらいだろうに、すごく笑顔で聴いてくださってて、こんな幸せな事はないと思いました。ありがたいです…!
大井町付近で活動していくので、またお会いできたらいいのですが…!

そしてそして、無断掲載だけど顔出てないからいいよね?って思ってのせちゃうけど

この子たちーーーーー!!!
誰よりも暑いだろうに、いっぱいいっぱい盛り上げてくれましたーー!
なんていい子たちなのか、こんないい子たちにちゃんとお礼を言えなくてかなり申し訳ないでありまする。。。
ありがとねー楽しかったよーー

本番は、色々アクシデントもありつつ!

(本当は2番はパンダうさぎコアラの予定だったけど前の団体のバンドちゃんたちとかぶっちゃって、
さすがにそんなに間もあかないから急遽むすんでひらいてに変更したのでした。。。かおりんありがとう!!)

(譜面が風に飛ばされないかね~とか懸念しつつ、
やっぱり飛んで行った「風のとおりみち」。。。かおりんありがとう!!笑)

個人的には、ですね、真っ青な空を見上げながら、風を感じながら、「青空しんこきゅう」「風のとおりみち」を歌えたのが、すごーくすごーく幸せでした*
屋内で歌う時も同じくらいの気持ちで歌わなきゃいけないとはわかってますが…!やっぱりリアルは想像を超えますのよ!!


さてさて、明日は、↑でピアノを弾いてくれました、神津かおりんとの「親子のための ちいさな音楽会」

20120529.jpg

これから毎月定期的にやっていく予定の、親子のための小さなコンサートです*
八王子市、横山南付近にお住まいの親子さん!!お気軽にいらしてくださいませ♪
10:30開場、10:45開演、横山南市民センター音楽室にて、です*

これからも、いろんな子たちに出会えるといいな。出会いたいな。


*おまけ*

ひこうき~~~
なんっかこの子寄っては離れ寄っては離れかわいかったんだぁ~~笑
22:33 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示