07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

*5/25 キディ洋光台*

2012/05/26
5/25はキディ洋光台で、西山英里さんと一緒に演奏させてもらいました

キーボードを自宅よりえんやこらさ~

かたつむり状態やで~~~

去年度までのお客様方は、幼稚園に入りキディは卒業(笑)
また新しい0~2歳のちびっこたちと、いろんなお歌歌っていきたいと思います
ありがとう~!楽しかったよ~(o^^o)
お母さま方も、手拍子etcありがとうございました
また来月遊びましょう!

演奏中の写真は忘れてました!すみません!!

来月キディは6/21の14:00からです(´▽`)ノ*
よろしくお願いします!


(あ、あと西山さん、ご結婚おめでとう笑)



今日は、たまーにある小忙しい日です!
大崎で本番→新百合ヶ丘でレッスン→東林間でリハーサル
だよ~
わわ~、東林間の時とかもう寝てそうだね。(や、頑張るけど)

明日はしながわ中央公園で行われる「ECOフェスティバル」にて、11:40より出番です!
なんか、たぶん、初野外だと思う!わーい!
ぜひぜひお越しを
11:20 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示