06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

二子玉川で貴女と握手!

2010/02/13
2/11、二子玉川の高島屋で行われた、しょうこ姉のCD発売イベント&握手会に行ってきました!!
一人かなーと思っててダメ元で妹誘ったら、妹がついてきてくれました。
ありがとう、妹…(T-T)

イベント1時間前に会場に到着。当たり前ながらもう舞台が見えるような席(位置)はなし。
まあ握手はできるし、その時近くで見れるもんなーと思い、近くのベンチで妹とまったりしながら声だけ聴いてました。
それに、なんというか、子どもを肩車しながら「エエエエそんなとこ登るの!?大丈夫!?」て突っ込みたくなる位頑張ってるお父さん達を見ると、ふっ…まぁ…声だけで我慢してやるか( ̄ー ̄)みたいな気分にもなった(笑)
肩車どころか、頭のてっぺんに子ども座らせてるお父さんもちらほらいたからね!!思わずお父さんの首を心配したね!!お父さんは偉大です。

ちなみにトーク部分は周りの声etcであまり聞こえませんでした。なのでわりとボーッとしました。ケイタイチェックとかしちゃいました。
興味がないんじゃない!聞こえないんだ!!

肝心の歌部分!!
子どもがノリノリで、「アイアイ」の時の子どもたちの合いの手の元気の良さに、じーんと来た。
おさむ兄がプロフィールで、子どもの歌声が泣ける、というような事書いてるけど、本当にそうなんですよね。
子どもたちがワクワクして、元気いっぱいに音楽を楽しむ、あの空間が好きだ。歌のお姉さんは偉大です。

そうそう、あと「公園にいきましょう」!
「公園にいきましょう」は、しょうこ姉が踊りながら歌ってるのが一番好きです。
あの歌の底抜けの明るさや楽しさが、ものすごくしょうこ姉にハマってると思う!
これは正直、姿を見ながら聴いて、私も合いの手やりたかった…というのが本音(笑)

んで、握手ですよ。はああ~~~。
生のしょうこ姉は う つ く し か っ た … !
あの目の大きさはなんなんでしょうか、肌も白すぎるし、しょうこ姉って茶髪だと本当に全体的に明るすぎて、肌に妖精さんでも住んでそうな、っていうかもはやしょうこ姉が妖精さんなんじゃなかろうか、位の、とにかく異次元の生物に見えた。。。
握手の感覚はあまり覚えてないけど、あったかかったです。
実を言うと、顔が近すぎて顔の印象しかないです(笑)
だって…!あれ思い返してみれば20cm位しか距離がなかったような…!緊張したああああ~~~!!!!;;


あー、しかし話は変わるが緊張感は持たないといけないね。
ギップリャーーーー(@Д@)

次の本番は19日に高齢者施設です!
前回歌詞を覚えきれなかった(スミマセン…)「You Raise Me Up」も歌う予定。
今度は完璧に覚えるぞ!!!!
16:18 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示