05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

隠れた事実

2012/04/28
ケーキが好きって言うより、ケーキ食べてから飲むカフェラテが好き。なのかも。
あんこもそうで、あんこ食べながらの緑茶にあんこの本当のおいしさは詰まっている。ような気がする。

そんな投野、昨日まで、風邪ひいておりました。くしゃみ出まくりです。
喉やられるのは本当に憂鬱だけど、くしゃみは妙に好きです!(あ、家の中限定ね)
普段あんまりくしゃみなんて出ないからか、出る気配を感じると「来るぞ来るぞ」とテンションあがる自分がいます。
こんなこと言うと花粉症の方に怒られそうね。ごめんなさいね。
ていうか花粉症だったりして⊂⌒~⊃。Д。)⊃


さてさて、今日はVSPキッズコンサート★☆★
開演前のBGM用にiPodちゃんから30分程度セレクト♪



この作業楽しすぎ、幸せすぎ。
いい歌ばっかりね。自分のパソコンからiTunes飛んだら号泣すると思うわ。本当に。。。

ではでは、もう一仕事してからいってきます!
09:53 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示