09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんてこったテラコッタ

2012/03/10
パンナコッタっておいしいよね!
あと何あるかな
 
今日はASAKAアートスクールの作品展準備です
毎年これが一番しんどい、らしい(笑)、テラコッタ作品を焼く日。
どうもおしゃれな名前だね、テラコッタ。
スコーンと同じくらい可笑しで素敵なネーミングだと思います。パンナコッタもそれに準じます。
 
 
気付けば3月小忙しい。
おかいつの録画がアホのように溜まっていきます。
歌しかチェックしないからまぁなんとか消化できるんだけどね、
だんだんと追いつかなくなってきておるぞえ~
すりかえ仮面ずっと見てないなぁ。
まゆ姉卒業したら子分は新姉がやるのかな?そのまま役を当てがるのはちょと寂しいぞ。。
 
 
そういえば、わたくしの声楽アイドル(お気に入りの声楽家)に最近デセイが加わりました。
デセイはいっぱい露出があってキャーキャーしがいがありますね。
ハグリーたん…あんまりないからさっ。。。
ハグリーのあんな役こんな役いっぱい見てみたいのになー!さみしいものです。
10:28 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

