09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とても大きな月だから

2010/01/30
20100129-01

今日、元体操のお姉さん・きよこお姉さんのライブに行ってきました。
独り芝居のミュージカル仕立て、という感じで、とても素敵なライブだった。お世辞でもなく、過剰でもなく、元気をもらった。

---
以下、ネタバレ(音源化とかはないらしいけど、一応)
---

すべて素晴らしくて、「あー音源ほしー」と思う曲も多く、何よりもきよこ姉のパワーに圧倒されっぱなしだったのだけど、一番音楽的にドキドキしたというか、印象的なのは、恋の始まりのあのドラム!!!
タイミングといいリズムといい、もう…奇跡!神!!!
なんだかすごくドキドキしてしまった。
他の所も印象に残ってるけど、骨の髄までキた感じなのはそこだった。

あとはきよこ姉が幼稚園服似合いすぎだった、とか。
バン!バン!バン!の曲と、春っぽい曲がすごく好きで、音源ほしいなー、とか。
懐メロがちょこちょこ入ってたなー、とか。
どの程度フィクションなんだろなー、とか。
そんな感じ。(笑)

あとは…あれだ、前髪を切るか切らないか1週間前から迷ってたんだけど、きよこ姉のパッツンを見て、「ああ、パッツンにしよう」と思った。
という事で、明日すると思う。
他人が似合ってるからって自分も似合うなんて思っちゃいけないが、こういうきっかけは大事だ。

私も頑張ろう!
楽しいだけでなく、色々参考になった夜でした。寝たくなーい!


しかし、BSおかいつ終了に、ちょっと…ショックを… 隠せな… orz !!!!!!!
00:02 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

