09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピアノにモール貼るのが結構楽しかったりして

2011/12/19
めげーない♪へこーまない♪あきらめなーいー♪(←最後メロディー迷子)
ムテ吉がだいすきなわたくしです。こんにちは!(^0^)/

VSPキッズコンサートvol.3、無事終了致しました♪
いらしてくださった方々、どうもありがとうございました~!!
色んな子が集まってくれて、とっても楽しかったです♪


クリスマス恒例、サンタ帽+トナカイカチューシャ


クリスマスカラーで揃えました~♪


VSP音楽院院長の村田さんと一緒に♪

今回も、元気なお友達がいっぱい集まってくれましたよー

かおりんのブログ記事はこちら→【Kaori's Room

子どもたちあってのキッズコンサートですからね!
本当に…晴れて良かった…!!(天気は重要!!)

「グーチョキパーでなにつくろう」では、
子どもだけでなくお母さんたちも自然に歌ってくれまして、
なんだかとっても素敵な雰囲気でした

そうそう、キッズコンサートってこうなの!
こういうあたたかな空気がキッズコンサートの醍醐味なの~!!

かおりんにつけてもらった伴奏も、なんというかすごく暖かくて、
お母さんが歌って聞かせるような、「母」を感じる素敵なアレンジでした

「一緒に歌おうねッ★キラッ★ノリノリッ★」ていうのとは
違うんだ!違うんだー!!(そういうのも好きだけど笑)

かおりん、いつもどうもありがとう♪

そして、VSP音楽院のスタッフさん♪
いつもお土産を頂いているような…


(ヘンレ版ノート(笑)はかおりんから

いつもすみません!ありがとうございます♪♪

そして、前回も来てくれて、今回も来てくれたお客さん♪
今回初めて来てくれたお客さん♪
少し遅れても来てくれたお客さん♪

お客さんあってのコンサートです
本当に、どうもありがとうございます!
最初の「サンタクロースがやってくる」を歌ってる時はかなり緊張してたのですが、
お名前インタビューのあたりではとても楽しくて、
一生懸命お名前と年齢を答えてくれた、そのお返しに、
こっちも持ってるものいっぱい出さなくっちゃ!という気持ちで、
めいっぱい歌わせていただきました(*^^*)

まだまだ至らない所だらけな私ですが、
そこそこ歌のお姉さんらしくなってきた…のではないかと思ったり…。
(いや、まだまだなんですけど…本当に…。)

また4月以降にキッズコンサートvol.4で呼んでいただける…そうなので、
どうぞよろしくお願い致します♪

どうもありがとうございました


さてさて、今年のコンサートは終わりです!ふー!
早いとこ年賀状を作成しなければ
21:10 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

