04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.17 (Sat)

「よいお年を!」

で、お別れするパターンが増えてくる今日この頃ですね!
こんにちは!



キディ・クリスマスコンサート、無事終了しました♪
ありがとうございました♪♪

この日は、「ほっかほかのほ」などの変わった(というかあまりメジャーではなさそうな?)手遊び歌を一緒にやったり!

もちろん!「サンタが町にやってくる」等、クリスマスの歌も歌ったり!

「チキンダンス」では、ちょっとハプニングもあったり
(思考ストップで5番の歌詞がぶっとび何も歌わず笑)

「あわてんぼうのサンタクロース」では、みんな元気に楽器を演奏してくれました♪
またも写真の掲載許可を貰い忘れてしまって、載せられそうな写真がない(みんなはっきり顔がうつっちゃってる)ので、写真は載せられないのですが…

「ジングルベル」では、サビの部分にくるとみんなノリノリで楽器を鳴らしてくれました!
子どもはみんな音楽が好きなんだなぁ、と実感!(*´▽`*)

一緒に遊んでくれたみんな、
聴いてくださったお母さん方、
キディスタッフの方々、
どうもありがとうございました

次回キディは1/19(木)です!
よろしくお願い致します~♪


さてさて、明日はVSPキッズコンサート♪
(ちなみに本日はどっちかといえば大人向?の、スタンダードなVSPコンサートが行われるはず!)

キディと若干曲かぶりもありつつ(2日しか日程変わらないから覚え切れる気がしなかったという…)
こちらはこちらで違うプログラムを組みました♪
相模原市方面にお住まいの方は是非お越しくださいませ
07:22  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagecco.blog13.fc2.com/tb.php/58-f65950c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |