09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぞうしょこFC!!

2011/09/21
ちょい前になりますが…、
9/10に行われた、しょうこ姉&ゆうぞう兄のファンタジーコンサートに行ってきました
 
厚木市文化会館にて♪
おなじみSさんと(笑)
 
しょうこ姉がよくブログで「さぁ、盛り上がってくよ~☆」と言っていたので、そんなにノリノリなコンサートなのかな?と思っていたのですが、そりゃあもう…………ノリノリでした!!(笑)
 
ぼよよん行進曲の総ぼよよん(「ぼよよよ~ん」に合わせて子どもがジャンプしたり持ち上げられたりするあれ)が見られたのは、本当に嬉しかったなぁ(*´∀`*)
 
ネタバレになっちゃうのであまりは言えませんが、まぁとにかく、幸せ空間、ここにあり!てなもんでしたよ
 
やっぱり私、ファミリーコンサートが好きだ!一生好きだ!と再確認した日でもありました。
 
また行きたいな~
12:30 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

