09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チョコとコーヒーをはちみつと生姜湯に

2010/01/26
1/25の洋光台キディ、ありがとうございました!
CATのかおりさんといってきました~~
アットホームな雰囲気で非常に歌いやすかった^^*

子どもたちは最初ちょっとポカーンってなっちゃうんだけど、
(そりゃあ見知らぬ女二人がいきなりやってきて歌い出したらポカーンてなるだろう)
途中からノってくれて、「人間の体に音楽が染みる」というのはこういう事かも~と思ったなあ~。
いきなり順応するわけないんだよなあ。だから前座ってものがあるんだよなあ。
当たり前の事だけど、わかってなかったなあ。
しかし、最初の歌の時に、ポカーンとしつつもニヤニヤしていた男の子の顔は見逃さなかったぞ!ありがとう!(笑)

あと、なんといっても、マイクなしっていうのが本当にきもちよかった!
これからは小さい所だったらマイクなしで行こうかな。なんともいえないきもちよさ。

そんなこんなで、お母様方も普段子どもが聴いてる歌とか教えてくださったり、選曲の参考になるような事を仰ってくれました。
ありがたーい!次の参考にします!
洋光台キディには、次回2/10に行く予定。わーいわーい!

写メ撮っとけばよかったああ!と思ったのは後の祭りでした。
デジカメ買おうか… 考え中。


ただ惜しむらくは、喉が本調子じゃなかった事。。。
もう10日くらい扁桃腺が腫れっぱなしで、熱は全くないものの、声があまり出なくて…x_x;

本番当日に喉壊した事が前にもあるので、もうこれからはまじめに喉を大切にしようと思います。
鍛えるぞ! 喉!


次は2/5に屏風ヶ浦の方で高齢者の方お相手に童謡歌います~♪
今の子どもたち相手ではなかなかできない、昔の童謡三昧です。銀座カンカン娘も歌います。楽しみです。
15:32 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

