09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

このくらいの時期になるとやっぱり

2011/09/04
なぁ~つの、お~~わ~~ひぃ~~~~~♪♪♪

って感じよね。うん。
最近頭によぎる歌No,1ですよ。

夏、おわるんかな。おわるよね。どうなんだろうね。まぁおわるだろうね。
とりあえず、森山直太郎ってクセになりますね。
そんな感じです。


8/30、キディありがとうございました!



先月、あまりにも人数が多くて(午前でなら歴代最高人数だったそうです!!)
どひゃーわひゃーとなりっぱなしだったんですが、今回はいつもどおり♪笑

このくらいだと、やっぱり落ち着くなぁ、と思いました。
ビビリなんでしょうか。多分そうなんだと思います。
多くの人に来てもらうに越したことはないんですけどもね。うん。

少人数で、楽しく終わることができたと思います♪
ありがとうございました!

そうそう、今回、わたくし素でタイトルを間違えておりました。

×ぼくらはみんな生きている
○手のひらを太陽に

↑ こ の 童 謡 フ ァ ン と は 思 え な い 間 違 え 方 。

やなせ先生に申し訳ないと同時に、かなりお恥ずかしい失態です。
曲目練ってる段階から「ぼくらは~」って書いてました。
最終的に、確認してから書くはずのプログラムにも「ぼくらは~」って書いているあたり、本当に…救えないよねぇぇ~~~(ノ▽`;)苦笑

知ってる事よりも知らない事の方が多い、というこの真理、考えてみればそりゃそうなのだが、日常生活を営んでいると忘れてしまう。
人って…悲しい 悲しいものですね…

そんな想いを乗り越えて、今後おそらく「手のひらを太陽に」を「ぼくらはみんな生きている」なんて呼ぶ事はなくなるでしょう。多分。
(絶対と言い切れないのが私の悲しい所です)


9/3は、東林間VSP音楽院でのキッズコンサートでした!

大学時代のお友達・かおりんと一緒に♪

20110903-01.jpg
↑かおりんのハジケっぷりが良かとですね!笑

他にも色々写真はあったのですが、どこまで載せていいかわからないのでとりあえずこれだけ

このコンサートで、かおりんの息子さんにも会えました~!♪
あと、かおりんママにも(笑)

今回、チラシを見て来てくださったという方も多くて、嬉しかったです!
少し小さなお部屋なので、入るには不安になるかもしれませんが、そんな事気になさらずにいらしていただける位のコンサートにできたら嬉しいですね~( ̄▽ ̄*)

不安も消し飛ぶくらい、楽しい時間を提供できるよう、がんばっていきたいと思います><!

いらしてくださった子どもたち&お父さんお母さん方、かおりん、かおりんママ&ヒヨコたん、VSPの皆さま、どうもありがとうございました♪


VSP音楽工房のお隣にあるカフェ「猫と絵本とチーズケーキ」にて食したケーキ。うまし。
19:15 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

