08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

にんにん!

2011/08/28
きのう、27日(土)は
 
 
バイト先(何故か役者率高)の同僚Cさん(やはり役者)の出演する舞台を観に行ってきました~!
 
コテコテコメディミュージカル、Cさんの演技してるとこ初めて見たが、演技もさる事ながら歌!うまっ!!
 
てゆかCさん以外の方々もうまっ!うまっ!!(笑)
 
内容は、甲賀忍者(だよね…間違えてないよね…)の生き残りであるニン子(この名前!笑)は、赤ん坊の頃に手違いで違う親(ミチコとツチオ)に拾われ、自分が忍者と知らずに貧乏ゆえにグレつつも育ち、めでたく就職、OLとなる。だがしかし!
 
てゆう。お話でした。(多分)
 
私はね~、ミチコさんがいい感じのおばちゃん(役者さんご本人はおそらく若いが)でね~、めちゃめちゃ面白いわ、歌声がめちゃめちゃ味あって胸にしみ入ってね、とりあえずミチコさんが好きでした。
 
とにかくひたすらハイテンション、泣き所もあったはあったけど笑った記憶の方が私は強かった(笑)、そんなコメディでございました!
 
楽しかった~♪
Cさんお疲れさま~
20:12 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示