04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.22 (Mon)

届きました

ちみっちみ集めています
 
NHKこどものうた楽譜集
 
 
インターネットってすばらしい!
 
今回は、第6集と第23集を購入(*´∀`*)るんた!!(←喜びの表現)
 
23集はあのあたりですね、おさゆうさんからあゆけんさんに交代するあたりの時期の曲が入っておりました!
 
23集はね、渋谷毅さん作曲の「ハローおさるさん」が目当てで注文したんですが(この曲かっこいいんだぁ~!!)
 
めくってみれば最初にのってた1曲目が「にゃあんたいそう」でテンションあがりーの\(^0^)/
 
「星ひとつ」までのっててさらにテンションあがりーの\(^0^)/\(^0^)/
(今まで微妙に違ってる耳コピの楽譜でやってたからね…。)
 
おさゆうさん時代の楽譜集は全部ほしいなぁ~。
 
あと「おしゃべりきかんしゃ」の楽譜もほしいです。
 
「ぼくらのロコモーション」より「おしゃべりきかんしゃ」派。
 
一昔前のおかいつの汽車の歌といえば「おしゃべり~」だったけど、「ぼくらの~」が発表されてから「おしゃべり~」は歌われなくなったらしい。
 
「ぼくらの~」もいいけど、「おしゃべり~」も負けずにいい歌ですよー
20:04  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagecco.blog13.fc2.com/tb.php/45-263ba77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |