05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

なかなか

2011/08/20


こんにちは~。
たま~に日記(っていうか月記)を書きに来ますなげっこです~。

本当に、気分でなんでもやってしまっていて、ちょっと反省です。

放置するくらいならブログなんてやらない方がいい、とはわかってるんだけど、一応こういう所はほしいんですよね~。む~。
考えます(´0`)

そういえば、8/6&7、保育士資格試験(筆記)を終えた皆さまがた!
お疲れ様でございました!!

業者さんの解答速報でしか確認できていないので、合格してるかわからないのですが、うまくいけば合格している…と思います!たぶん!奇跡的に!
ああ、受かっててほしいなぁ~。


ところで、最近コロンボと古畑にハマってます。
今日、コロンボ6巻と、古畑4巻を借りてきました

原型というだけあって、やっぱり古畑とコロンボとはかぶりますね。
キャラクターもそうなんですけど、音楽もなんだか似ているような…。
テーマのメロディーとか。なんとなく。
気のせいですかね~。勘ぐりすぎ?

コロンボはいつか観よう観ようと思ってて、やっと最近見始めたのですが、いいですね~!警部~!かっこいい~!!!
あの俳優さんの右目は義眼だそうなんですが、そのせいか左右の目がちょっと非対称で、それがまたなんだか味が出ていいんですよね!
あのへらへら~からの頭キレキレ~な感じがまた素敵です!

あと、古畑はちょこちょこテレビで見ていたのですが、今こうして見返すと、古畑と今泉くんって仲いいですね。
二人で旅行してるっぽかったり二人でテレビ観覧行ってたり。
それ普通に友達っていうんだよ古畑さん!

西園寺くんが登場してきた頃の、今泉くんが邪険に扱われてるのの方が記憶にあるので、なんだかすごく…意外でした…。


写真は、7月のキディから。
アンパンマンの手遊び歌ですね!(食パンマンのあたりかなぁ)

ピアノを弾いてくれている西山さんは、なんとアンパンマンを観たことがないらしいです。
バイキンマンを「あの黒い人」とか言ってました。逆にすごいです。

私が大げさなんでしょうか。
どうやって乳幼児時代にアンパンマンをスルーできたんだろう…と疑問です。
天然記念物を発見したかのような気分でした。
結構多いんですかね??アンパンマンを観ないまま大人になった方って。

そんな西山さんは目がドキンちゃんに似ています。
ラブリーです。
22:25 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 届きました | HOME | 2011 »