06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

7/9 アリオ橋本 ディズニー映画ソングコンサート♪

2017/07/12
7/9はアリオ橋本さんにて、primoの皆様とごいっしょ!



参加してくださったみなさまありがとうございました

ディズニー映画‪「カーズ/クロスロード」公開記念ということで、ディズニー映画ソングコンサート!
カーズ主題歌は、私は歌わずかっこよくインストにてのお届けでした3人とも素敵でした~カーズ見てね
私はプリンセス系いくつかと(パートオブは初歌いでした~)、最近ではおなじみのスパカリ(^ν^)
麻衣とからむスパカリ楽しい、ドヤドヤしちゃう。

‪写メの加工はPerc.みづほさん!
みづほさんの写メデコ技術がほんとうにすごい弟子入りしたい…
前の時もすごかった!



ね!!!!(力説)



スタンプにより偶然にも魔法使いっぽいわたくし(言われて気付いた)


麻衣ちゃんラウンド


横から見たかんじ


みづほさんめっちゃ笑ってる


たくさん、ファミリーの皆様に参加して頂きました(*^^*)
楽しんで頂けていたら本当に嬉しいです…!
ありがとうございました♡
05:42 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示