05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

6/11 「てをつなごう!」銀座 Party of Eternity♪

2017/06/11
6/11は、祈り犬・かなえちゃんと2人でステージ♡でした!
イベント「てをつなごう!」@銀座 Party of Eternity にて♪♪

養蜂家の方のお話があったり、映画の時間があったり、マジックの時間があったり、、、
そして保健所のワンちゃんたちの殺処分についても、切々と「伝えたいこと」を訴えてくださるお時間もあり。
とっても大事なことです…。
いつか動物を飼うのが実は夢なのですが、きちんと胸に刻まなきゃいけない事だよね、と思いました。


そんな素晴らしいゲストさんがいろんな講演やワークショップを繰り広げる中、私と、祈り犬・かなえちゃんもお邪魔させて頂きました!


あやか と かなえ で あやかな♡



2人で「イェーイ!」やったり、
汽車ごっこしたり♪♪
楽しかったあ(*^^*)

子どもも大人もノリノリで嬉しかったです!
みんなにも楽しんでもらえてたらいいなあ☆(*^^*)

かなえちゃん、レパートリー増やそうね!!


そして私のことを「かなえちゃん」だと思っている方もいらしたらしく面白かったです。笑
私は…あやかです!なんとなく印象の似てる名前なのかな?笑

いつものお友達も遊びにきてくれて楽しかった☆
ありがとうね♡

今日の思い出が残ってくださることを願って♪


参加者の皆様、
スタッフの皆様、
ライオンズクラブの皆様、
お店の皆様!
ありがとうございました!☆
16:20 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示