09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5/27 パパっとサタデー親子コンサート 北加瀬♪

2017/05/27


5/27 北加瀬こども文化センターにて
パパっとサタデー親子コンサートでした!

歌 なげのあやか
ピアノ 吉國美紀♪

ありがとうございました~♡

こちらの施設は2回目!
スタッフのおねえさんも変わらず、嬉しかったです♪
天気もよろしく、風の歌がよく映える日でしたね(*^_^*)

キッズコンサートはやっぱり楽しいっ♪♪

赤ちゃんのご家庭の参加率が高かったので、じっくり聴いて頂く系の歌の時に「あー、ガヤガヤなるかなー」と思っていたのですが、びっくり仰天… みんな静か………!!!!
雰囲気変わったからかなあ?
歌っている間、ほぼ全員の赤ちゃんと目が合ったし、すごいなあみんな集中力あるんだなあ~~、と思いました!!
みんなすごいっ

スタッフさんががんばって空調管理してくださったおかげもあったのかな♪
ありがとうございました!(*^^*)



楽しんで頂けていたら嬉しいです☆
14:21 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

