09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4/29 愛理会さん保育研修会♪

2017/05/12
4/29は2つ現場で、

午前中には社会福祉法人愛理会さんの保育研修会の式典にて、演奏させて頂きました(*^_^*)



エンターテイナーや
ラプソディ・イン・ブルー
ヴィヴァルディ・春
子犬のワルツなど…
楽器の生演奏

+

となりのトトロ!


僭越ながら、自分の中の、楽しくお歌を歌う秘訣…的なもの!のレクチャータイムもさせて頂き。




久々のかぼちゃ、楽しく本番を終えました♡








このドレス、4人で着たのは多分5年ぶり!

↓前回がこちら





また5年後かっ?笑

いやいや、また着られる機会がありますように(*^_^*)




終わったあと、ゆうさんは次のお仕事の関係でお先。

残る あや+かお+しの で、ごはんとパフェー♡
食べに行きました!







かぼちゃはリハーサルも本番も楽屋もごはんも全部が楽しいです(*^_^*)
今年は後半にかぼちゃ本番が多いので、今からの準備がだいじ~!頑張ります!(*^o^*)




愛理会のみなさま、スタッフさま、どうもありがとうございました☆
12:44 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

