06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

4/8 岩倉桜まつり♪

2017/04/10
4/8(土)は、愛知県岩倉市にて、岩倉桜まつりに出演させて頂きました♪



左から
司会・福井里香さん、大道芸の桜子さん、五条川の妖精い~わくん、恋子おねえさん、わたし。


楽しい1日でした♡

あいにく雨の予報だったので(;;)
3ステージある中、1ステージくらいは曇りの時があったらいいな~~!と思っていたのですが、
なんと!
ステージ中は雨が降りませんでした!!

ありがとう神様!
ありがとう五条川!!



そう、岩倉市は「五条川の千本桜」が有名とのことでしたので、毎ステージ、「春の小川」「千本桜」を織り込ませて頂きました。

春の小川はこの時期毎年歌っていますが、「千本桜」は実はこのステージのために今回初めて用意してきたので、歌いきれてよかったです。
口上入りの「千本桜」、気持ちよく歌い切ることができました。ああよかった。
また歌いたいなあ。ボーカロイドメロディ、面白いです。

あとクッサクサ(だと思っている)の口上も個人的には言ってて楽しかったですー(*^o^*)
ああいうのが好きなのはなんの影響なのだろう。
そんなに落語とかも馴染みはないのですが。
お客さま的にはどうだったかなあ。喜んで頂けていたら幸せです。



あやかおねえさんはたまにすごい顔をするよ。



「童神」かな。
前から好きで歌っておりましたお歌ですが、最近特に歌いこんでいます。
引き寄せられる…。



そして、なんと、「いわくらだいすきい~わくん」!歌わせて頂きました!!
嬉しやーー!!嬉しやーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

岩倉愛あふれるとても素敵な曲でした…!!
歌っててとっても幸せな気分に(;;)
またの機会があったら嬉しいなあ!今度は歌詞入れてきたい!
い~わくん、恋子おねえさん、ありがとうございました!(*^o^*)

またブルゾンい~わくんネタ見たいなあ。
里香さんとめっっちゃ笑いました。おもろかわいい!!(*^o^*)



桜子さんのステージ、すごい楽しかった~~!!
梅子も好き(*^o^*)♡
またご一緒させて頂けたら良いなあ♪



顔はめ。
い~わくんのお隣ゲットだぜ!



岩倉焼きそばがとてもとても食べたかったので、連れていって頂きました。
ありがとうございます…!!
とってもとっても嬉しい。美味しかったです。岩倉に呼んで頂けてよかった…(?)



黄昏時の千本桜。
綺麗でした。

参加してくださったお客様、岩倉のみなさま、スタッフさま、関係者のみなさま、本当にお世話になりました!
ありがとうございました*
17:22 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示