04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.03.24 (Fri)

3/20狭山市立中央児童館&3/23バイノーラル録音♪

3/20は狭山市立中央児童館プラネタリウムにて
朗読と歌♪でした。

ルロットオーケストラのみなさまと


カステラいただいてうきうき


写真撮るときに楽器もうしまっちゃってたのでエアーで
宮部さん(コントラバス)はなんのエアーなんだろう…なんか…癒されますね…(*^o^*)笑


開演前。


今回「星ひとつ」で真っ暗にして、アドリブで館の方に投影をしていただきました☆
すっっごい綺麗ーーー!!
こうやって、1組の親と娘の歴史が、この空に星のように刻まれて行くんだなあと、、、ウルッときました。
すてきな投影、ほんとうにありがとうございます。
解説も素晴らしくて、とても楽しい本番でした。

ルロットのみなさまもありがとうございました!!
またプラネタリウム公演が実現したら良いな(*^o^*)

***

あと最近はね、バイノーラル録音を体験させて頂きました!



このマネキンちゃんの耳の部分がマイクになっていて、音が立体的に撮れる、というやつです。
エンジニアのみなさま、関係者のみなさま、どうもありがとうございました!!
楽しかったです(*^o^*)

22:11  |  演奏記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagecco.blog13.fc2.com/tb.php/366-080b83cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |