07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

3/17 ASAKAアートスクール作品展コンサート♪

2017/03/17
ASAKAアートスクール作品展ミニコンサート、ご覧下さったみなさまありがとうございました♡



生声コンサート、歌ってる時は届いてるのかちょっと不安になるときもあるけど、録音聞くといい感じに撮れている(気がするだけかもしれないけどとりあえずは撮れている)のでやっぱり良いな~と思う♪



かわいこちゃんからお花もらったので飾るよー!!ありがとう!!
いつものお客様も、そしてピアノのまきの先生も!ありがとうございました☆☆

「私の怒りん坊さん」で子どもに向けて「シッ!」ってやったらビクっ!ってなって笑っててすごい楽しかった(笑)今度ファミリーコンサートでもやろう(笑)

あと童神はもっと歌いたいなあ。
いつかウチナーグチで歌えたらいいなとは思うものの、沖縄語はどこで習えるのだろう。
21:15 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示