05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今年もあと2ヶ月!

2010/11/02
こんにちは(^▽^)
 
みなさまお元気でしょうか。
わたくしは先日お腹の風邪を引きました。げっそり
流行り風邪には要注意です。。。
 
最近はコンサートによく出かけました
 
10/23(土)
 
神津かおりんのピアノミニコンサート!
 
小さなロビーで、間近で聴くかおりんのピアノ。
誇張しすぎないその自然な表現に、わたくしうっとりでございましたっ(T_T)
 
プログラムとMCの流れもすごくよかった
赤とんぼ変奏曲をいつか生で聴いてみたいと思っていたので、うれしかった*(*^^*)*
 
10/25(月)
 
高校からの同級生、益子侑ちゃん(ヴァイオリン)と深澤智美(サックス)のSEDNAコンサート
に、同じく同級生の理那といってきました
 
なんだか二人とも立派になっちゃったなぁ…と親心のような心境で見つめつつ(何様というつっこみは置いといて)、
侑ちゃんのMCの緊張してる感じに思わずニヤニヤしつつ(反対に智は結構慣れてるように見えたなぁ…表に出ないだけ?)、
同級生の、真摯に音楽を作り上げてく姿を真正面から(本当に真正面から)見てきました
 
この二人、オリジナル曲のテレビ収録とかも行ったらしいです!す、すごい…(x_x)!
今後もがんばってってほしい二人組です
 
10/30(土)
 
徳田さんちのエリーちゃんがピアノを担当している、佐藤拓史さんのヴァイオリンライブ!
 
台風の影響で湘南新宿ラインが運休、えっちらおっちら線を二つ使って各駅状態で向かう、私とSちゃん。
明らかに行きの時点で疲れの色を見せ始める、私とSちゃん。
しかしそんな疲れも吹っ飛ぶほどに、ライブは素晴らしかった゜・゜(゜`Д´゜)゜・゜
 
しかもこの日エリーの誕生日!!
なんと、そこそこ長い付き合いのくせに彼女の誕生日を知らなかった私…。(かなりごめん…申し訳ない)
 
いきなり拓史さんたちがバースデーソングを歌い始め、エリーも大笑いしつつびっくり、私も拍手しつつびっくり、きっとお客さん(一部除く)も歓声あげつつびっくり
 
演奏者もお客さんもあったかくて、演奏も素晴らしくて、ほっこりした台風の夜でした(*ノωノ)
行ってよかったぁ
 
 
そんな一週間でした。
ふぅ
 
あしたはまたコンサート?に行ってきます。
童謡歌唱コンクールの全国大会です!!
 
たのしみだー
23:17 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示