09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10/8パパっとサタデー&10/8成増童謡まつり♪

2016/10/14
10/8は2つの現場をかけもちさせて頂きました…!
わたしのような若輩者が恐縮です
パパっとサタデーは赤ちゃんの参加率が高めで、きちんとプログラム作ってきたけど本番で半分以上曲を取り換えるという、LIVE感満載のコンサートになりました(笑)
参加してくださったみなさま、ありがとうございました



別に面白い人にもエンターテイナーにもなれてるって意味ではなくてね、方向性として。のおはなしね。
とても貴重な機会でした(*^^*)
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました♪
楽しんで頂けていれば本当になによりです!
22:11 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

