05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

8/27 大崎ニューシティ 盆踊り♪

2016/08/31


8/27は大崎ニューシティの盆踊りライブでした♡

残念ながらの台風の影響による雨天(´・_・`)
16:00に盆踊り決行か中止かの判断が下されるんですが、ダメでした(T ^ T)



櫓……
ああ~~~乗りたかった(笑)

この日は「なげのあやかの炭坑節レクチャー」なるものを企画させて頂いてて、盆踊りが中止ということは炭坑節レクチャーも中止…ということになるのですが、こちとらスタッフさんと何度も打ち合わせてきたし応援して頂いてたのよ!?屋内でもレクチャーぐらいならできるじゃん!やるよ!誰も止めてくれるな?やるよ!ということで、ライブの後にやらせて頂きました。
(実際はもっと低姿勢です)(ブログ用に盛りました)
大崎の方にはほんと感謝です…。ありがとうございます!!。・゜・(ノД`)・゜・。

子どもたちに、そんなに炭坑節は難しくない、ってことをわかってもらえたら今年は大収穫◎
また来年一緒におどろうね!

一緒に炭坑節おどってくれたかなえちゃん、Non Limited Crewのおにいさん方、どうもありがとうございました(≧∇≦)♡♡

そして、ライブはいつも通り楽しく♡終えました~(≧∇≦)♡
みんな遊んでくれてありがとうね♡
あと、大人向けとして「少年時代」を歌いました。できるなら来年もっかい、そして外で歌いたいな。よい歌です。
11:41 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示