10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

童謡だより:2016年8月

2016/08/30
8月から毎週木曜の夕方にiPhoneで撮った音源を公開しております。
今のところ年中無休予定、歌いたい歌を歌いきるまではゆる~~く継続予定。

8月分がこちらです。


みきちゃんが即席でアレンジしてくれました。
みきちゃんセンス好きです!


知る人ぞ知る(自分以外知ってる人会ったことないが)井出隆夫先生と福田和禾子女史のすんばらスィ佳曲。
この間「今出てる4曲だったら人魚のが1番好き」って言ってもらえて心も体もガッツポーズしました。


なんといってもこの曲、休符の存在感が最高。(ツボ)いろんな人にきいてほしい。


君はバナナが思ったより大冒険しているのを知っていたか?
(小鳥のくだりは通常カットされがちだ!)

楽しんで頂ければうれしいです。

9月は1,8,15,22,29が更新日です~。
YouTubeかTwitterをのぞいてみてくださいませ。
21:21 童謡だより | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは、ユーチューブみてみます。なげさんの声がユーチューブできける

管理者のみに表示