07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

[壁]_・)チラッ

2016/08/30
みなさまお元気でしょうか?
どれだけ放置してるの?と言われそうなこのブログ、、、

7/15前にブログ更新が滞りその流れでここまで至り、はいもう8月が終わりそうです!!
この期間にも覗いてくださってた皆様に非常に申し訳ない気持ちです!すみません!!

今後ものんびり更新になるかもですがどうぞよろしくおねがいいたします!!!

さて
少しだけ記録をふりかえります

伝家の宝刀・ツイート埋め込み!!



comeback兄さんトコのピアノ王子・八谷くんと初デュオでした。
八谷くんの即興スキルを活かしきれなくて悔やみに悔やみ…!
いつか!リベンジしたいです~~!!><



かぼちゃの馬車音楽隊にかわいいゲストさんをお呼びしたのでーす!!
まりたんカワイイ~~超カワイイ!!!

ミュージカル仕立てのコンサートで、初めて台本的なものを書いて「虹の少年レイン」を考えてオリジナルソングもいつもより多めに書きました。
歌うのはもちろんだけど、作るのが思ったより楽しかったな~~という印象。
また時間はかかるけど新しい作品を作って楽しんで頂けたらいいなと思います!



ご縁いただきまして加須市で歌わせていただきました。
加須市は「たなばたさま」「花火」などで知られる作曲家さま・
下総 皖一さんの生まれ故郷であります。

「花火」に遊び要素をプラスして大盛り上がり!!
楽しい歌だった、という記憶が残ってくれたら本当にうれしく思います。


ツイート埋め込み楽しいぞ!?


そんなわけで今となっては長い夏休みをとってたような気分です。(なんて都合のいい…)
こんなわたくしですが、今後ともよろしくお願いいたしますデス!!
20:50 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示