07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

童謡のすゝめコンサート2016 御礼♪

2016/07/16
昨日は、童謡のすゝめコンサート2016にお越しくださり本当にありがとうございました(*^^*)!!
天気もあまり優れず心配でしたが、みなさんお忙しい中無事いらしてくださり、感無量です( ; ; )
ありがとうございます!!
少しでも、童謡っておもしろいな~って感じてもらえたら、演奏者としては大成功です(*^^*)!

次はもっとわかりやすく、もう少し歴史説明を省略してもいいかも…!
実はあれでも結構話題をカットしてました。
でももっとやったら、もっとわかりやすくなるのかもしれませんね!
反省点をあげだしたらキリがありませんが、試行錯誤してまた来年もやりたいとおもいます(*^^*)
またぜひ!遊びにいらしてくださいね♪
童謡すきならよっといで!


そして、昨日のお写真頂きましたので取り急ぎ♪



前半はお着物で♪



着付けは母にしてもらいました!
3人分の着付け、大仕事です…本当にありがとう、母…!

母は着付けのプロってわけではないので、着付けの出来に色々気になるところがあったようなのですが(「やだ~もうここなるべく腕あげないでね!」とか言われた笑)私は大満足です(*^^*)
着物にくわしいお客様、大目に見てください!笑

後半はポップめに。




昭和、平成のポップめになってきた童謡を扱うので、ガラッと変えました(*^^*)
村娘ターンでたくさんの人が笑ってくれたようで面白かったです。笑

かおりん若さんのお写真ももっとあげたいなあ♪
お写真届き次第アップさせて頂きます~☆

取り急ぎ、御礼まで♪

p.s.
ハトポッポ部員さんには何か夏頃に届くかも…しれな~い(*^^*)♪
14:52 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

