06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

5/9 こどもコンサート&comebackさんコンサート♪

2016/05/15


これがホントの「見ろ俺の筋肉!!」だよなって。

↓噴出ものの写真がこちら



(みきちゃん巻き添え)
(そもそもこれはアイアイ)


ちなみにこのポーズは、
「山の音楽家」で

若林さん→山のたぬき
なげの→山のうさぎ
越智くん→山のオッチー
八谷くん→山の八谷

という配役になったので、
それを表現しようとこんなポージング。





八谷くんのアイデンティティ…!
そして越智さんの表現力半端じゃないので弟子入りしたほうが良いのかなってたまに自問します。
うしろの童謡歌手2人が無難すぎて逆に恥ずかしくなってくるような気がする不思議な写真ですね。いや気がするだけかな。


そんなわけで、5/9(月) 大泉学園ゆめりあホールにて!
11:00~ 若林秀和さんとこどもコンサート
18:30~comebackさんのコンサートにゲスト出演
いらしていただいた皆様、ありがとうございました!(*^^*)



左から、ピアノ・八谷くん、なげの、童謡歌手・若林秀和さん、テノール・越智優海さん。
この4人じゃないとできないこどもコンサートができたのではないかと思います(*^^*)


そして夜はcomebackさんのコンサートにゲスト出演♪



安定のcomebackクオリティに、 八谷くんが即興アレンジに生歌披露というW伝家の宝刀出してきて、なんかやたらすごいコンサートに。
このピアニスト、歌手のハードルあげてくるから気をつけて!!
越智さんはテンションあがりすぎて手がつけられない感じになってました。
若林さんは安定の若林さんでした。
面白かったです。笑


演奏中のcomeback氏。。。。

そして私は初めてこんなホールで、生声で、クラシック以外の曲(ディズニーですが)を歌いました。。。!初体験!!^^;
自分仕切りでは絶対にやらない決断なので、不安もありましたが、生歌で歌う機会を増やしたいと思ってたこともあり、やってみよう!と決意!
まぁ~~~どうしてもねぇ~~~>_<声楽仕込みのお2人が、すごーーくすごーーく声量を合わせてくださって、ピアノもある程度おさえてくれて、なんとかバランスとれた感じには…なった…かな…!
ありがとうございました!(*^◯^*)

いやはや、すごく勉強になりました!
一応声届いてたようなので良かった(*^^*)
こんなホールで一応生声でやれたのだから、今後は生声でのコンサートに腰が軽くなりそうです♪


終わった後は
みんなで人文字!



come




back



誰がなんと言おうとこれはbです。
若さんの人文字も結構突っ込みどころ満載だと思うんですがそれは言わないでおきましょう。


こども向けと大人向けと、二度楽しい1日でした(*^^*)
いらして頂いたみなさま、そして若さん、越智さん、八谷くん、お手伝いくださったみなさま、ありがとうございました!!


若林さんは7/15の「童謡のすゝめ」でお手伝いいただきます♪
説得力◎な歌唱、ぜひみなさま聴きにいらしてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



19:39 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示