>かぼちゃの馬車音楽隊homepage---そいでもって、大阪の帰りに童謡「サッちゃん」の歌碑を見てきました♪その時のツイートを埋め込み。大阪公演が終わり、他メンバーは東京へ…!そして私は阿部野市にあります童謡「サッちゃん」の歌碑へ✨大...\" /> なげろぐ 大阪御礼&サッちゃん歌碑

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.12 (Thu)

大阪御礼&サッちゃん歌碑



GWはかぼちゃの馬車音楽隊でコンサートでした♡
堺市のみなさま、堺市東文化会館のみなさま、どうもありがとうございました(*^^*)!!

くわしい記録はかぼちゃの馬車音楽隊のブログをご覧ください♪
>>かぼちゃの馬車音楽隊homepage


---


そいでもって、大阪の帰りに童謡「サッちゃん」の歌碑を見てきました♪
その時のツイートを埋め込み。







とてもよい。
18:00  |  演奏記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagecco.blog13.fc2.com/tb.php/330-a7fde9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |