09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3月と4月あれこれ*

2016/04/22
いつの間にやらコートなんかいらないあたたかさ(*^^*)
あったかいね~あったかいのは幸せだね~。

ここまでの演奏記録をざっと更新♪

3/29、新座市の児童館のプラネタリウムで、ルロットさんとご一緒、絵本と朗読のワークショップ!




みんなで持っているのは「宇宙ビト」
壁にたくさんかかってたよ!



私が↑の写真で持ってるのはこの子!



青くてカンワユイ


4/6、子育てキディ洋光台にて親子コンサート♪



至近距離の赤ちゃんコンサート♪
いつも楽しい(*^^*)大好きな場所です!



4/9、パパっとサタデー下平間 親子で楽しむコンサート♪



下平間こども文化センターでの桜の下で(*^^*)
はじめましての方も、リピーターの方も、みなさまありがとうございます
ニコニコ笑って参加してくださるお母様お父様たくさん、川崎よいまち


4/10、VSPキッズコンサート♪



春ですから~ということで、「花咲か爺さん」の紙芝居をご用意(*^^*)
歌いながらお話をお届けしたよー!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)!!


次の公演は5/5 大阪にて♪
かぼちゃの馬車音楽隊、久々の集合です(*^^*)





さぁもうすぐ春から五月になろうとしています。
(なげの暦では「春」の次に「五月」があります)



みんなの春はどんな春だったかな。
今度きかせてね
15:48 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

