05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

3/21~3/23 にっぽん丸クルーズ♪

2016/04/19
1ヶ月近く前になりますが、3/21~3/23は、客船「にっぽん丸」にて歌を歌わせて頂きました(*^^*)
とっても楽しかったー!!本当に、みなさまに感謝です



写真多めになりますので、続きから♪


りりしきにっぽん丸(キリッ)


あつまれ!出航テープ☆~(>。の)
まるでどこかの魔法少女アニメのような図ですね!


出航テープを!投野が!投げる!


これといって特筆することもない普通の記念写真


やんごとない


とってもやんごとない

写真は撮らなかったけど7階にプールもありました
船の揺れに合わせて水面が揺れていた…印象的


リハーサル!
動線確保のため私服+パニエ。


夕食


パイ包みのシチュー
(この画像加工がやりたくてやりたくて春)


大集合 (エビの料理写真が1番大きいのは、そう、贔屓)


よく食べたのち

本番です!


歌っています


割烹着きて、「わてほんまによう言わんわ」やりました。
この歌だいすきです~~~低い声出すのたのしい!


楽しんで頂けましたでしょうか!
ありがとうございました(*^^*)


ゆうちゃんと偶然おそろいっぽいドレスに!!(*^^*)


こういう写真を撮るときが1番たのしい


旅行会社のみなさまと!ありがとうございました(*^^*)


そうして夜が明けて…



おひるごはん!


お船探検!
なんだかとっても平和な気分になる写真です(なごみ)


2日目は歌声ラウンジ!
午前と午後とありました(*^^*)
途中「ラジオ体操第一」を取り入れたら、お客さんはもちろん、船員さんもやってくれてすっごく楽しかった!!
(聞いたところによると毎朝船員さんはラジオ体操やるらしい)
私も体操+アナウンスがんばったよー♡

合間を縫って八丈島へ!

(八丈島へ向かうクルーザー?から見たにっぽん丸)


1時間しか猶予のない私たちにプランを組んでくださり、なんとか八丈島の名所を見させて頂きました(*^^*)
フリージア畑!綺麗!!

そんでもってお船にもどり…


ゆうちゃんCD発売記念ミニコンサート♡
私も買ったよ(*^^*)


今回キャスティングしてくださった堀場さんと♪
ありがとうございました!!


夜ご飯!和食(*^^*)

夜は別のイベント♪

LOTOさんのパフォーマンスショー!!すごかった!!!


7階の売店ではホットドッグやハンバーガーの他、ゴディバのショコリキサーが無料で飲み放題…!!
くらいつく我ら。そして女子会と化すテーブル。(たのしかった)



下船後、今回の出演者4人で♪




とっってもたのしい船旅でした(*^^*)
無事海も荒れず、平和に終われてよかったなあー♡
あと、思ったより酔わなかった!ゆうちゃんは酔い止めも飲まずに終われたらしい


出会いもたくさんあり、おいしいものもたくさん頂き、素敵な機会を頂き本当に感謝です(*^^*)

聴いてくださったお客様、関係者のみなさま、ゆうちゃん、かおりん、本当にありがとうございました


そして、近い将来、自分の親に、こういうクルーズ旅行をプレゼントしたい、という目標ができました。。。
ま、待っててーー!!待っててよーー!!!(T_T)
19:14 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示