05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

3/19 パパっとサタデー北加瀬こども文化センター♪

2016/03/31
「ああっにゃんたん!!嘘!にゃんたんだ!!!」
この日、私はこんなにもテンションのあがったみきちゃんを初めて見ました。

こんにちは!なげのあやかです(*^^*)
3月の演奏記録を少しずつ♪

3/19は北加瀬こども文化センターにてパパっとサタデー親子コンサートでした!
みんなありがとうー
リピーターの子も初めましての子もみんなかわいい!大好きよー



控え室が図書室で、この「にゃんたん」シリーズに俄然大興奮の吉國さん。
私は存じ上げませんでしたが、あのクールな吉國さんがあんなに高らかに喜ぶだなんて、「にゃんたん」って奴ぁ相当に素敵なヤツなんだと思います



「わかったさん」「こまったさん」にハマった系女子でした。
「こまったさんのグラタン」やたら読んだ記憶があるなあ。しかしグラタンがなかったのでオムレツで代用。オムレツも好きー(*^^*)

次回パパっとは4/9、下平間にて♪
パパっとサタデー企画でこんなスパンで歌えるのはもう最後かなあ4/9の次が5/21なので。
今後は年に1,2回というお話になっています。
よかったら4/9、おねえさんに会いにきてねー!
待ってるよー(*^^*)

追記:
よく考えたらみきちゃんそこまでクールでもないな。
16:21 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示