07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

3/12パパっと&3/16KUMONサポーターさまコンサート♪

2016/03/16
こんにちは(*^^*)
ライブを挟んでしまったのでご報告ができませんでしたが、3/12はパパっとサタデー、小倉こども文化センターにて!でした



初めましての方も多い中、リピーターの方もいらしてくださり
お友達と来てくれて、嬉しい限り
お歌をたくさん一緒に歌ってくれました!ありがとうー

そしてみきちゃんの衣装が毎回オシャレさんでやんなっちゃいます(笑)
もうー!可愛いわ!私も頑張るわ!!*\(^o^)/*

館の方がたくさん可愛い飾り付けをしてくださいました
ありがとうございます



↑リハの時の画像しか全体のがなかった…!
ねっ、ねっ、可愛いでしょう

お越し下さったみなさま、小倉こ文のみなさま、どうもありがとうございました!!*\(^o^)/*

次回パパっとは、3/19です




そしてそして、今日はKUMONサポーターのママブロガーさん向けのコンサートでした♪



左から、comebackの越智優海さん、わたくし、comebackの若林秀和さん、ピアノの八谷晃生くん!

たくさんのママブロガーさんに聴いていただきました
童謡の良さをお伝えできていたら本当に嬉しいです(*^^*)

子どもさんもたくさんいらしたので、ハイタッチしてお別れしましたよ♪♪
楽しいコンサートでした

スタッフさんも馴染みの方が多くて、あと私がコンクールに出た時をご存知の方も多いので、なんだか成長を見て頂けたりするのが嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
いくつになっても成長株だよぉ~~~頑張るよ~~~

お聞きくださったみなさま、スタッフのみなさま、共演の若さん越智さん八谷くん、ありがとうございました

ちなみに今度このメンバーで親子向けコンサートを開催することになりました!!!



5/9(月)、11:00開演、大泉学園ゆめりあホールです(*^^*)!!
ぜひぜひあそびにきてねーっ!!
18:18 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示