08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

3/13 おとなも楽しいこどもうた-春- 終了!その1♪

2016/03/13
3/13 おとなも楽しいこどもうた-春-
無事終了いたしました♪
盛況ありがとうございました!!


今日のオールスターズ(笑)
(ちなみに太鼓は打楽器奏者の嶋崎雄斗さんにお借りしました…!ありがとうございました!!)


これがなんの曲かわかった方は相当な常連さんです。笑


かおりん無しに私の音楽活動は成り立ちませぬ、、、


たのしい


お花、そしてお菓子やCDなどなど
毎度のお客様、もう本当にありがとうございます、、、、(;_;)
CDにDVDにいろいろ頂いてお借りして、、、ばっちり聴いてます、、ぐっ



そして、プログラムで間違えていたのですが、
「朧月夜」の作詞者さんと作曲者さんが逆になっていましたーーーー!!

朧月夜
作詞:高野辰之
作曲:岡野貞一
です!

逆になってたことに全く気付かず、、、お恥ずかしい
どうかしてました(T_T)
教えていただいたYさん、本当にありがとうございます!!!



さてさて、今回のセトリがこちらです(*^^*)



春の歌(うらら うららと 陽はうらら)
ブーフーウー~かわいいペロちゃん
紅屋の娘
朧月夜
毬と殿様
ママとゴーゴー
たいこのおけいこ
Pf:幻想曲さくらさくら
花咲か爺さん

みどりのそよ風
一年生になったら
春のさよなら
夢のなか
Pf:レモンスカッシュに浮かぶ月
ドラえもんの絵描きうた
花の子ルンルン
はんそでくん
卵と殿様

ec.ハトどけい



いかがでしたでしょうか(*^^*)?
私はとても楽しかったです!!

個人的には、前々から特にやりたかった
・「卵と殿様」を歌う
・越部信義先生の音楽がいかに素敵か話す
・噺家さんのように「花咲か爺さん」を歌う
この3つがまずは実現できて感無量です

このペースでやっていけば●年後にはやりたいこと全部形にできてるかなぁ~??
1つ1つが形になって、誰かの目に触れて、これから色々また変わっていくのかなと思うと楽しみでなりません
「花咲か爺さん」は本当は原稿見ずに暗記してやるのが夢なのだよー

どれもこれも素敵な歌、曲たちです。
かおりちゃんのピアノソロも好評でした
1つでも多くのうたが、皆様の心に残っていたらいいな…と思います


かおりちゃん、カーサクラシカのみなさま、いらしていただいたお客さまがた、応援くださったみなさま!
本当にありがとうございました(*^^*)!!!!


次回おとこど…は秋の予定ですが、その前に7/15(金)「童謡のすゝめコンサート」があります
こちらもぜひお楽しみになさってくださいねっ




あそびにきてくれた吉國美紀ちゃんと!
かおりちゃんすごく神々しいんですけどどうしましたか。



さてさて、、、、

なんで↑の写真でドラちゃんがいるかといいますと



こういう事なわけでありまして


「その2」記事では、みなさまのお絵描きギャラリーをお届けしたいと思います*\(^o^)/*

ブログ更新&お礼メール、、、
また明日にて♪
22:09 演奏記録 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ドラえもん
ドラえもん書いたんですね、
ドラえもんの声が出るラインスタンプかわいいですよ。

どらどらーーー

管理者のみに表示