05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

3/9 地域子育て支援センターふるいちば♪

2016/03/10


見ろ俺の筋肉!!!!!

ではなく、アイアイポーズです。
アイアーイ! \アイアーイ!/

3/9は、地域子育て支援センターふるいちばにて、親子コンサートでした(*^^*)
お越し下さったみなさま、センターのみなさま、ありがとうございました



平日の10:30開演ということで、赤ちゃんたくさん、手遊びたくさん
でも聴いてもらう歌もたくさん

コンサートは初めてって子もいたのかなー(*^^*)
ちょっとビックリしてる子も見かけたけども、コンサートってものはとても良いものなので、ぜひまた遊びにきてもらえたら嬉しいな(*^^*)
雰囲気に慣れてきたらきっともっとたのしいよ


そして!!
こちらの子育て支援センターふるいちば、ご近所のボランティアのおじいちゃんおばあちゃんがたくさん子どもたちのために遊び道具を制作されていて、、、、



こんな素晴らしいものが!!!

お気づきですか?
そう!

両隣に顔はめる場所があるのを!!!!


ああっ


あああっ


やらずにはいられない!!!!!!




あああ




あああああ


はまらない!!!!!!!!!!




けど楽しかったよ!!!!!!




これ以外にもたくさんおもちゃや仕掛けがあり、大田区からもここに遊びにくるご家族もいらっしゃるんだって(*^^*)
ぜひみなさんも遊びに行ってね!!!*\(^o^)/*



さて、今週末3/12、パパっとサタデーは小倉こども文化センターにて


【演奏予定】
3/9 子育て支援センター古市場
3/12 小倉こども文化センター
3/13 赤坂カーサクラシカ
3/19 北加瀬こども文化センター
3/20 和光市サンアゼリア
3/21~23 八丈島
3/29 新座プラネタ
>>詳細<<

ぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております
11:12 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示