09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2/17 あいしん経営者さまの会 にて♪

2016/02/20
2/17は、名古屋にて、あいしん経営者さまの会でのコンサートにお呼び頂き、おなじみ益子侑ちゃんと神津かおりちゃん、3人で伺ってきました♪


前半、おそろいドレスにて♡
本当はかぼちゃでおそろいだからしのちゃんもおそろいなのだー(*^o^*)いつかまた着たい…!


バレエごっこ
(格好だけ)


3人で演奏しているよー(*^o^*)


これはおそらく侑ちゃんソロだねー(*^o^*)


かおりんソロだねー(*^o^*)


後半は赤で統一♪


後ろのちらかってる何かを見てはいけません!!

私の歌った歌は

サウンド・オブ・ミュージック
春の小川
うみ
虫のこえ
スキー
ハトどけい
こだまでしょうか
おおシャンゼリゼ
なごり雪
翼をください
切手のないおくりもの
アンコールで神田川&花は咲く

でしたっ(*^o^*)
「なごり雪」ご好評頂けてとっても嬉しかった♡
今後のレパートリーにくわえようと思います♪♪
ちなみにオリジナル版の拍で歌いましたよ(≧∇≦)

侑さんとかおりんの素敵なソロも会場に響き渡っていました♡♡
こうやってソロ曲もお互いにあって構成できるっていいなあって思います(≧∇≦)待ってる時間も楽しかった♪
またこのメンバーで3月、八丈島クルーズ演奏させて頂くことになってます!楽しみです(≧∇≦)♡


たくさん今回は不安な事もあり、ご迷惑おかけしましたが、無事演奏をお届けすることができて本当によかったと思っています。
ご参加くださった皆さま、担当者さま、あいしんの皆さま、侑ちゃん、かおりん!
どうもありがとうございました(≧∇≦)!!
21:33 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

