05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2/7 バレンタインライブ♪

2016/02/14
2/7 大崎ニューシティ バレンタインライブ♡
どうもありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


女3人 スリーショット♪


あやかおねえさん安定の左中指第一関節(すごく反る)(コンプレックス)



担当者さまが書いてくれました♡


セトリはこちらっ

1.もうすぐバレンタイン
2.ゆき
3.山のワルツ
4.コンコンクシャンのうた
5.チョコレートつくろう
6.ディズニーメドレー
いつか夢で~真実の愛のキス~愛を感じて(PianoSolo)~お砂糖ひとさじで
7.ありがとうの花

この日はマスクのキャンペーンもやっていらして、マスクの歌も歌わせていただきました♪
とっても素敵なプレミアムマスクもいただいたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ここぞ!って時に大事に使わせていただきますっ!!


そして、「バレンタイン」というテーマで依頼をいただき、バレンタインにちなんだ歌なら思いつくけどちょうどいい手遊び歌が思いつかないなあ…と気づき、ここで発動です!

ないのなら
つくってしまえ
遊び歌!

かぼちゃの馬車では毎度おなじみですが、ソロで作るのは初めて(*^o^*)
「チョコレートつくろう」みんなで遊んでみてね♡

動画はこちら♪

来年も歌えたらいいなー(≧∇≦)

かおりおねえさんにもたくさん弾いてもらいましたー♡ありがとう(*^o^*)
普段あまりニューシティでは歌わない歌も、ピアノ伴奏ということでたくさん選曲!!
楽しんでもらえていたら何よりです♪

参加くださったみなさま、終わった後一緒に遊んだKちゃんにKちゃんにKちゃん(偶然にも全員イニシャルK。笑)、担当者さま、関わってくださったみなさま!
本当にありがとうございました(≧∇≦)!


さあ、みんなのバレンタインはどんな日になったかな?
おねえさんは昼から丹念にブリ大根を作って充実した1日だったけど、みんなはチョコレートとかあげたのかな♡
素敵なバレンタインになってたらいいなぁ(*^o^*)
あ、ブリ大根は上手にできたよ♡
20:47 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示