07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

動画:チョコレートつくろう♪

2016/02/13
オリジナルのバレンタイン遊び歌つくりました♡
よかったら遊んでくださいね(*^^*)




「チョコレートつくろう」
作詞作曲・投野彩香

チョコレートを すこしずつ
とかす とかす
チョコレートを すこしずつ
とかす とかす

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐる もっかい!
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐる オッケー!

チョコレートに なにを
まぜる? まぜる?
チョコレートになにを
まぜる? まぜる?

チョコレートに ●●を
まぜる まぜる
チョコレートに ●●を
まぜる まぜる
(×2回繰り返し)

チョコレートを オーブンで
やいて やいて
チョコレートを オーブンで
やいて あじみ

チョコレートを だいじに
つつむ つつむ
チョコレートを だいじに
つつむ つつむ

おもいがつたわるように こころをこめて
だいじなひとに チョコレートを あげましょう

はい、どうぞ!


---


好きなものを混ぜて、よかったら遊んでくださいね!
最初は「好きなもの」が思いつかないと思うので、
「バナナといちごどっちにする?」等、2択や3択で出してあげたり、
選ぶのも難しければ、こちらで決めてあげて歌をすすめてみてください。
きっと歌を覚えてきたら、何を混ぜたいか思いつくと思います。

すてきなバレンタインを!(^^)/
12:38 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示